2012年1月4日水曜日

はじめましてふぉ!(中の人3号の挨拶)

はじめましてふぉ!
(…あ、これは流行らないな)

はい、はじめまして♪
中の人3号、はしづめと申します。
(ぶいすりゃ!)

美しく撮る1号と、かっこつけ加工の2号…3号は、なんだろう??

「子供に個人用カメラを与えるとこうなるよね」って感じの写真が多いらしいですね。
楽しいとか嬉しいとか感情の勢いで、テンション任せでむちゃくちゃに撮るタイプです。

グループの中では、
「面白いことをコッソリやろうとして失敗して、どうしようもなくなってから助けを呼ぶ、トラブルめーK…いえ、なんでもありません(笑)

ポジティブな言い方をすると、奇跡のエースストラいカー!
そう、刺激担当ですとも!!
(それって、明らかに同士討ち?)

はい。
そんなこんなで、空回り全開をいとわない3号ですが、こんごともよろしくお願い致します。
がんばっちゃいますよ。
(なにをだよ…)

それでは、またふぉ☆
(ふぉ、流行らないよなぁ)


0 件のコメント:

コメントを投稿