2012年12月26日水曜日

おしらせ。

メリーフォトグラフ!!

いやぁ~月日が経つのも早いもので…
こんにちは、三号です!

師匠も走る年末ですが、冷え込みは年明けの一番冷え込む時期なみ?!
なんだか不思議な2012年末、みなさまいかがおすごしでしょうか??

2011年の秋に始まった「すまふぉと」も、うかりちゃっかりこっそり一年と少したちました。

作品展の写真の中の赤ちゃん達も、それぞれずいぶん大きくなりました。
学生さんが社会人になってたり、何組か結婚したかたもおられますね。

みなさんの、変わり続ける日々とかわらない日常の、思い出の一部として、
これからも「すまふぉと」がつづけばいいなとおもいます。

ところで!

フェイスブック版すまふぉと(http://www.facebook.com/smaphot)ですが、不調であります。
インスタグラムから、写真が送られないと言う不調が起きているようです。
投稿は日々頂いてますので、インスタグラムにご投稿の際にも是非タグをクリックして下さい。
みなさんの素敵な作品はこれまでどうりお楽しみ頂けます♪

また、Googleプラスのコミュニティ版もできました。
http://plus.google.com/u/0/communities/108221380032835200300
三号のように「投稿の仕方がよく分からない」「おすすめの無料アプリはないの?」というかたも、お気軽に書き込んで頂ければとおもいます。

アプリを駆使してテクニックを追求するもよし、直感まかせにバシャッと写してアップロードするもよし、どちらもスマートフォンで参加する「すまふぉと」の魅力ですね!
里帰りをされるかた、いつもと違う風景からの傑作をお待ちしておりますよ~♪
また長時間の退屈な移動がまってる皆さんも、ぜひお楽しみ下さい。
※撮影で夢中になってのお怪我や事故、あるいはトラブルにはくれぐれもご用心下さい。

それでは、良いお年を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿